最近片付けられる女になってきたと思う

最近前よりめ片付けられるようになったと思う。


私には絶対無理だと思ってたことなのに。

私は一生片付けられない女だと思ってたのに…‼︎


なんか、最近朝起きて、部屋がせいりされてるとほっとする。


人生って何が起きるか分からないものなのね。


それにしても、疲れた。


どうしたら、相手に嫌われないだろうって考えてたら考えすぎて辛くなってきた。


もう全て放り出して海外とか行っちゃいたい。


もうやだーーー‼︎



って所まできてる。


本当にやだ。


最近ドイツのワーホリ情報ばっかり調べてる。


あー、でも今年の状況って一生続くわけじゃないんだなー。


少なくとも、来年は音大の別科を卒業してる。


環境は間違いなく変わってる。


なにしてんのかな、私。


もしかして、ドイツに行っちゃってたりするかな。


もしかして、来年の今頃ドイツ行きの飛行機とか乗ってたりするかな。


、、なんて妄想は広まるけどな。


あー、気付いたら5月ももうすぐで終わっちゃう。


1年の半分がもう少しで終わってしまう。