読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきらめないあきらめない

今日はアンサンブルの合わせだったけど、やっぱりできなかった。。


しかしこれは完全に練習不足だ。。


音大に通い始めて、この前のレッスンで指摘された事項も気をつけてるし、練習そんなにしなくても、劇的に上手くなってるはず!って思ったけど、


自分の幻想でした笑


確かにたかが、1回レッスン受けただけで、超絶うまくなるなんてありえないか…笑


地道にやってくしかないかぁ。チャンスは今年だけだし。


なんか、音大に行けたことが嬉しすぎてつい先走ってしまう(>_<)


次のレッスンは木曜日。やる曲は2曲あって1曲は復習みたいな感じだけど、もう一曲はかなりさらわなきゃなぁ(>_<)


なんか、前は練習する時間を確保することを考えてたけど、そろそろいかに決められた時間で曲をさらっていくかを考えてらかなきゃいけなくなってきたな。


はぁ。。頑張ろう。


でもこんな悩みをもてるのも、幸せ♡