早くお家に帰らなきゃ!!

今電車で家に向かっていますが、早くお家に帰りたい!!


というのも、昨日初めて音大で実技の授業があったんですね。


結果は…



撃沈(;_;)



自分がいかに何も考えずに吹いていたか思いしらされました。。


おそらく先生もこんな子がどうして音大に入ったの?って感じだったと思います。


でも、これが今の自分だから仕方ない。


何よりも、教えてもらえるってしあわじゃないか。


最近会社で質問しようとすると席を立たれる身にとっては、身に染みて有難いことなんです。


この前、やっぱりこの子無理だわって思われないように、なんとか追いつかなきゃー(>_<)


と思ったら、昨日の電車で一刻も早く練習したくて、駅に着いた途端家まで走ってました笑


しかし、自分の課題が多すぎて、来週のレッスンまでに間に合うか不安だー(>_<)


しかし、これも幸せな悩みだな。


前は週1で見てもらえることなんてなかったもん。


不安だけど、なんかわくわくする。