もうすぐ始まる

気づいたらもうすぐだ。音大始まるの。


わくわくする。同時にやっていけるかな、行っても何も変わらないんじゃないかなって不安もある。


でもやっぱり…


あの時の感覚を取り戻したい


1表現者として、オーボエ奏者として生きていきたい。


ほんとは分かってるんだ。私のやりたいこと。


















私は海外の音大で本場の音楽を勉強したいの。


ほんとはそうなの。


この1年間で海外留学の道を掴めるといいな。


あぁ。。来年の今頃はどうなってるんだろう。


オーボエも結局なにもかわらなくて、おまけに仕事もぐだぐだで自分の居場所がなくて絶望してるかな。


それとも、ある時飛躍的にオーボエが上達して、たまたま受けたマスタークラスで教えてもらった先生に声をかけてもらって海外留学のチャンスを掴んだりしてるかな。あぁ、去年の今頃の私は明日から海外でオーボエを勉強できるなんて夢にも思わなかったわとかいっちゃって。


あぁ。。夢が膨らむ。


どっちにせよ、やりたいことをとことんやったことにはなるかな。


あぁ、、来年の自分が後者になっていますように