読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年が最後だと思ってやってみる

この季節に


この場所で


この人たちと一緒に仕事するって


もしかしたら、これが最後なのかもしれない。


悪意を持ったひとの態度を感じて


あぁ、いやだな


消えてしまいたい


もうここにいたくない


って思うのも、これが最後なのかもしれない。


そう思って1日1日を大切に生きていこう。


あぁ、、来年の今頃は、なにやってるのかな。


海外に留学できるチャンスをもらったり…なんてことはないかな〜


最近久々にのだめを見てます。


これこれ!これ、私求めてた!っていうシーンか沢山あった。


きっと別科に通うって私が欲しくて手に入れられなかったチャンスをまた与えてもらったのかな。


この一年、精一杯頑張ります。


頑張って、自分の心を整理して、次のステップに、進みます。