読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか、わくわくしてる

仕事はどんどん辛くなるばかり。

マイナス思考になって、悪いほうに悪いほうに進んでいる気がするけど


なんか、私、今わくわくしてる


きっと音大の授業が始まるからだと思う。


なんか、音大行くって決めるまでは、音大行ったって行かなくたってそんな変わんないじゃんって思ってたけど


きっと私にとってこれは重要なことだっんだ


今日お姉ちゃんと夜ごはん食べに行って話してる時に思った。


久々にのだめのドラマみた。YouTubeで。


なんか、いいなぁ。音楽を学べる場に行けるって。わくわくする。


私には才能がない。どこにも出口がないって思ってたけど。


きっと、それって些細な気持ちなんだと思う。


その薄っぺらいフィルター、取ってみようかな。


最近この先の自分に迷って、色々他の人の考えとか見てきたけど、


やっぱりできるかどうかってその人の才能もあるんだけど、どうしてもそれを手に入れたいっていう熱い思いが一番大事なんだと思う。


時間をかけても、どんなに遠回りしても手に入れたいっていう気持ち。


大切にしなきゃ。


今日はオーボエを7時間練習しました。


でも不思議。今まで7時間っなんて長いんだろうって思ってたけど、あっというまだった。


きっと年とったからかな。最近1年もあっというまだし。


そう。1年もあっというま。


オーボエと真剣に向き合う時間もあっというまに終わっちゃうんだろうな。