昨日で1年

このブログを始めて、昨日で丁度1年だったそうです。 早かったような、長かったような。

とにかくこの1年で色んなことがあったと思います。考え方も変わってきたと思うし。

この1年は色んなことに挑戦した年でした。仕事もできなくても常に前を向き続けてたし、実は少し避けていたオーボエにも向き合い始めたし。でもそのことで自分のバランスを崩してしまい、何もかも上手くいかない時もあった。もしかしたら、取り返しのつかないことをしたのかめしれない。

でも、去年色々もがいてみたから、私には別科で学ぶっていう選択ができたと思うし。ブラ1のトップをやらせていただくっていうチャンスをいただいたんだと思う。

来年の今頃はどうなってるのかしら。きっと別科も修了し、なにか1つ区切りが付いていたらいいな。

今までは、人に流されてたけど、今回は自分で決めたこと。

最後までちゃんとお付き合いしよう。