
そういえば3年前も同じこと言ってた

自由が丘の駅から少し離れた隠れ家的おしゃれなカフェ


お気に入りのランチプレートを頼みながら、もうちょっとしたらきっと私にも彼氏ができて、この場所にも一緒にきて、デートとかしちゃってるのかしらって思って…


気づいたら3年前と同じ場所で同じこと考えてたー(°_°)(°_°)


こりゃいかんな。


早く一歩踏み出さなきゃ。


そのためには、1つ区切りをつけなきゃ、オーボエとの。


今年は真剣にやろう。


正直、怖い。オーボエのこと考えすぎて仕事が取り返しのつかないことになっちゃうんじゃないか。またみんなに置いてけぼりになってしまうんじゃないか。


でも、自分で決めた道。ちゃんと悩んだんだから、どんなことがあっても人のせいにしないで、自分で責任を取ろう。


1年なんてきっとあっという間だな。


テレビでやってたけど、25から30まではあっと言う間。さらに30から35まではもっと早いって。


現に気づいたらもう3月も終わりそう。GWだってすぐ来ちゃうだろうな。


なんか、連ドラってら1シーズン結構長いなって思ってたんだけど、今回はあっと言う間だった。


そう、自分で決めたこと。

人に言われた訳じゃないから人のせいにもしないし、後悔もしない。