演奏会終了!

今日、去年の9月位からあった怒涛のオケが終わりました。


いやぁ、、よく考えたら大変だったな。。


オケ3つ入って、別科の受験して、バイトもして。。


そりゃぁ、1番練習が多かった11、12月はおかしくなるわな。


結果は、、やっぱり量が多すぎてさらいきれなかったー(>_<)


あと、一緒に乗ってたフルートの同期の子がめっちゃ絶賛されてて悔しかった笑


次からはもう少しオケを減らして、曲にじっくり取り組めるようにしたいな。


しかし、休む暇なく次の練習が始まる。


7月のアンサンブルの演奏会、10月のオケの演奏会。


そして、4月からは別科が始まる。


頑張んなきゃ。


私も、今年がラストチャンスだと思ってる。


だってオーボエのこと考えてると、オーボエのことしかできないし、そうしたら、私大学生の時の自分と全然進歩してないんじゃないかと思って。


今年はオーボエのことを考える。そして、来年はその結果次第でオーボエとの向き合い方を変える。


あー、夢なんだけどさ、理想なんだけどさ、今日絶賛されてたフルートの同期の子にうまくなったねって言われて対等に演奏できるようになりたい。


他の人にもわざわざ、飲み会とかで私のところに来て、うまかったよ!プロなの?っていわれたい、、


今年別科で勉強して、そんなレベルになれたらいいな。


今ここに書いてることは到底不可能だと思ってることだけど、これが実現したらすごいな、奇跡だな。。


…なんて夢の話。


また練習しよう。