
スキルがあったら

スキルがあったら認めてもえるんだ


って思った。


私今会社で電話をとったのですが、英語でとっさに英語で対応したらみんなの見る目が変わった。


私のことを、嫌いだった人も近づいてきた。


今まで愛想と仲の良さが一番だと思ってたけど、それは違うのかもしれない。


やっぱり使える人間にならなきゃ認めてもらえないのかもしれない。


スキルって自分の思ってた以上に重要なのかもしれない。


今までは自己満でやってたけどそうじゃなくて、使える人間になるってことも必要だな。


あぁ、それにしても海外に行きたい。英語を話したらまたその強いおもいが湧き上がってきた。。