
私のやっぱりオーボエやりたい。


でも不安


全部台無しになるかもしれない。


仕事も居場所がなくなるかもしれない。


そもそも技術がともなっていない。


まわりはどんどん結婚していく。


自分だけ取り残されていくんじゃないか。


ダメ人間なんじゃないか。


親にお金をお願いしてしまった。

(私用のお金で取って置いてもらったものだけど)


この道でいいのか。


ただ逃げてるだけじゃないのか。


このまま全て台無しになるんじゃないか。


怖い怖い怖い。


ちゃんとしなきゃ。


逃げ腰じゃだめ。


後で後悔だけは絶対にしたくない。


自分が選んだ道。


怖いけど、進まなきゃ。


人は楽をすると不幸になる。


だから仕事も絶対に手を抜いちゃだめ。


あの時あーしてればよかったってだけは絶対になりたくない。


落ち着いて。