タラレバ娘をみた

ありがちかもしれないですが、最近タラレバ娘のドラマにはまってます。笑


主人公が同じアラサーなこともあり、とても共感してしまう…!


前回は、主人公の倫子が仕事もうまくいかず、恋愛もうまくいかない時に、突然彼氏ができた話。


こんなにどん底だったら逃げたっていいじゃない。


この言葉が身に染みる…(;_;)


実は今ずっとメールしてる人がいるんです。先週飲み会で知りあった人。


なんか、私が弱っている時にすーっと浸透していくような優しい言葉をかけてくれるんです。


もしかして、彼氏できるかな。。


でも、なんか怪しいところもあるし、不安なこともある。。


私は今逃げてるのかな。


もっとオーボエと向き合あたい。


前、深夜のマツコの番組見てた時、マツコが人は楽をすると不幸になるって言ってた。


私は今本当に頑張ってるのかな。


実は私には気になってる人がいたんです。オケで知り合った人。


私はどうすればいいのか。。