読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は有給。

今日は有給とりました。

今日かやったことはというと…


11時半:起床

13時半まで:洗濯とらもろもろ準備

15時半まで:オーボエ練習

20時まで:区役所にいく。カフェでお茶して夕飯作って食べる。

23時:ちょっとだけ英語の勉強。あとオーボエ練習


なんか、今までノンストップでやってたので、やっとリセットできた気がします。よかった。また頑張ろう。


あと、これからやることリストに婚活もいれます!


先週実家に帰ったのですが、父の娘に対する結婚しろアピールがものすごがったです。


なにやら、娘が結婚できるか不安になりすぎで、眠れなかったそうな笑


余計なお世話ですよ。笑


でも、父に言われた訳じゃないけど、真面目に結婚について考えてみようかと思ってるんです。


いつものように、ずっと反発して、直前になって焦ってばたばた決めるんじゃなくて、じっくり考えたい。


将来だってそう。


高校とか大学の時はただもやもや悩むことがいけないことな気がして、逃げてたけど、最後までちゃんと考えてみようて思います。


焦って、父みたいなうるさい人と結婚したくないしね!笑


とりあえず、次は婚活パーティーに行ってみようと思います!笑


今日は身だしなみからと思って、チークを買って、本屋で雑誌を立ち読みしました。


少しずつ、少しずつでもいいから進んでいこう。


あと、やっぱベトナム行こうと思います。


明日はまた仕事。ちょっと早くいこう。