読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かにはまるという事。

この前、先輩達と飲んだ。

あんまり誘ってもらえる機会もないから貴重。だってこの前も書いたけど、自分と違う人と関わることって大事だなって思って。


しかし、正直ついていけぬ。。先輩のみなさんはいわゆるアニメが好きな方。アニメでも2次元だけでなく、2.5次元(アニメのキャラクターを実際に俳優が再現すること)についても詳しい。


私の知らない領域だー(>_<)途中で話がついていけなくて、ただ聞いてるだけになってしまた。。


自分の知らない世界に触れてみようと思ったけど、やっぱり馴染みのないものには抵抗感があって、なかなか難しい。。


でも全部排除するんじゃなくて、面白いなと思って受け入れられるようになりたいな。


でも、何かに夢中になれるってすごいことだと思う。

それがあるから頑張れるってすごいことだと思う。


なんか、アニメを好きって言うのも分かるんだけど、極めてる感じがした。ただアニメを見るだけじゃなくて、アニメのキャラクターの着ている服を再現したりとかね。


そういう極めるっていうのは、他と違いないんじゃないかな。


私はもっと協調することが必要だと思う。だからもうちょっと、相手が気になってるものとかもみてみようかな。


でも、悪く言ってる訳じゃないんだけど、恋愛とかの願望が全てアニメのキャラクターに向かってるんだなって思った。はまると結婚からは遠のきそう。


なんか、前30代くらいの社会人女子で、今まで急にジャニーズとかアニメとかにはまるひとがいるって聞いたけど、まさにそれっとあてはまるかもしれないり


30代って不安。だから何かに夢中になりたい。しがみつきたい。


もしかしたら私にとってのこれはオーボエなのかしら。