読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy New Year

New year has started. I'm very suprised that last year flew very very fast..! So I hope this year will be my precious year:)


2017年になってしまいました…!

今、実家から家に帰っていますが、寂しい、、もうすぐ仕事が始まってしまうー(;_;)


今年は今までやってきたことが身になるといいなって思ってます。あと自分の中でごにょごにょ考えるだけじゃなくて、もっと周りの話を聞いたり、本読んだりインプットして考える要素を作っていくことも重要かなって思ってます。


あと、あとあと‼︎

ほどほどに、自分のバランスを保つことも必要だと思います。

私って、やると思ったらぶわーって勢いこんでやってしまうのですが、いつも途中でぽきって折れるんですよね。。これはいつもの私のくせなのでどうにかならないかなって思ってます(;_;)


あと、周りに自分の思ってることを話してみるのもいいのかもしれないなって思ってます。


そういえば、明日、街コン行ってきます。

理由は単純に寂しいから笑。新年になってリセットしたからちょっとはいいけど、なんか最近ことごとく色んなことがうまくいかなくて、むしょーに寂しいんです。

新年早々、いいことあるといいな