読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事納め

今日で、仕事が終わりましたー。

もうしばらく会社のこと考えたくない笑


これかは約1週間自由が待っているのですが、私にはやりたいことが、いっばい。。


《やりたいこと》

オケの曲をさらう←白目

将来のことを考える←必死

通信の勉強をする←ため息


あー、なんか今年の休みは現実的で楽しくないな。。


去年は仕事納めの次の日にニューヨークにいってた。


何もかもがきらきらしてて、これって現実なのかなって疑うほど楽しかった。


でもこれからは少し先のことも考えて進んでかなきゃね。

20代はあと3年なんだし。


今年は色々あったな。あっというまだったけど。前半は最初はうまくいかなかったけど、途中であ、少しできるようになったなって思う瞬間があった。

でも、後半はやりたいことに自分が追いつかなくなってきて、どんどん追い詰められてった。


今は、今のまま、今の場所で働いて今のように過ごしてていいのかなって思ってる。


何かを変えたい。


そんな衝動が今の私にはある。


私のやりたいこと、


海外で暮らす。2年位。


決して永住したいとかはないんだと思う。


ただ今まで当たり前だった日本から離れてみえ、良いところも悪い所もみつきて、また日本に帰りたい。

できれば、いや、絶対20代のうちにやりたい。でもそうすると、来年出発しないといけない。。


そして、できれば仕事を捨てないで海外にいたい。キャリアを潰さずに海外にいたい。


あと、オーボエはライフワーク。うまくなりたい。人がはっと引き込まれるような演奏をしたい。


あとなんかやりたいことあるかな、

思いついたら書いてみよう。


あと恋愛したい。結婚とか現実的なことを考えないで、誰かを本気で好きになってみたい。


今日納会で気になってる人と話せなかった(>_<)まあ、私も他の人とずっと話してたけど。

でも、彼、彼女ができたんじゃないかな。

だって前よりもカッコよくなってる。

身だしなみもちゃんとするようになったし。

なかなか難しいな。今日こそはチャンスがあるかなって期待してたのにな。


あと、突拍子ないことだけど、来年は貯金しよう。できれば100万。私がやりたいことは、多少自分に投資しなきゃいけないことだから、何かを決心した時に絶対お金がいる。


あ、もう駅についちゃった。