読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何がやりたいんだろう

会社で自分の居場所がない。

居場所は自分で作るものだと思うけど、作る気力もない。


そろそろ、いいかな


って誰に許しを求めてるんだろう。


結局、私は最後は誰かが自分を助けてくれるんじゃないかって思ってる。


白馬の王子様なんて、幻想。


自分で決められないんだと思う。

いつも、こっちがだめだから違う方へ行くって感じ。だから、自分の選んだ道を後悔してるんだと思う。


そろそろ、真剣に考えてみようかな、自分の将来。


私の今核になっているのは4つだと思う。


仕事

オーボエ

海外

焼肉屋のバイ


去年打ち込んでたのは、海外。

今年打ち込んだのは、オーボエバイト。仕事も頑張ったけど、挫折した。


ほんとはオーボエやりたい。でもことやれるだけがむしゃらにやってみて、技術面とか年齢とかで少し限界を感じ始めてる。


この中でやりたいのは、オーボエと海外。


どちらかというと実現できそうなのは、海外かもしれない。


なぜ海外に行きたいか。


これも、自分の限界を知りたいんだと思う。


海外ってこんなもんかって思って日本に戻ってきたい。


幸い、英語は勉強してた。TOEICは800点以上ある。


そろそろ自分のできること、できないことを考えて自分で決めないといけないのかもしれない。


英語か、オーボエか。


やり続けたら何かが見えてくるのかもっていうのも限界があるのかもしれない。


英語な気がする。。


でもこの休みにじっくり考えてみようかな。決めたら後悔しない。


来年は一本化しよう。


もうすぐ、2017年。