すごく不安になる。


私は今は目立たなくてもいつかきっとオーボエ奏者になれる日がくるって思ってた。有名になれるって思ってた。

でも私は私のままで変わらないんじゃないか。

プロになることを目指すんじゃなくて、趣味として気楽にやった方がいいんじゃないか。

そもそもプロになれないんじゃないか。

今のままでいいのか。ずっと今の会社にいていいのか。

なんか中途半端な気がする。でもみんなが就活くらいで折り合いをつけたことを今私はやっているような気がする。

本当の幸せって平凡なことも幸せなんじゃないか。

そもそも私は面白いわけでもないし、カリスマ的な要素もないし、地味。

でもたまにそんな自分がいやになる。消えてしまいそうで。だから海外に一人で行ったりとか突拍子もないことをするんだと思う。

でもやっぱりオーボエはやりたい。何年かかっても。あとドイツに行きたい。3年位暮らしたい。

一番はドイツでオーボエの学校に行くことだけど、今の技術じゃ。。

とにかく3月に全ておわる。そこからまた次のステップを考えなきゃ。今度は詰め込み過ぎないようにしよう。

海外行くにしても、早く行った方がいい。決断しなきゃ。