今までやってきたこと

f:id:diary_since_26:20161003204759j:plain今まではオーボエが辛い時は仕事に逃げて、仕事が辛い時はオーボエに逃げてきた。


でも今日はオーボエともちゃんと向き合おうと思った時に仕事が背中を押してくれた気がする。


両立って難しいけど、どちらも私にとって大切な存在。


私は本当にプロになりたいのかな、

それよりも自分のできるところまでやってみたいことが強いのかもしれない。


この前一緒にランチした人も言ってた。


自分がやりたいと思ったことはやった方がいい。そしらいい面も悪い面も見えてくる。


私に必要なのは限界まで挑戦してみ

ることなのかもしれない。

他人が期待してくれてるからとか関係ない。プロになってみんなに認めてもらいたいとかじゃなくて、ただ自分の出来るところまでやってみたい。