
The depressed day.

落ち込んだ時は、とにかく寝て早くその日を終わらせた方がいい。


色々心配になってくる。自分は独りよがりになってたんじゃないか? 周りに迷惑をかけてしまったんじゃないか?


謙虚に生きよう。なんか抽象的な表現になっちゃったけど、謙虚に生きよう。


昨日はあんまりオーボエを練習できなかったから、今日は深呼吸して、落ちついて、一歩一歩進んでいこう。


昨日はオーボエの先生にレッスンをお願いするメールを送った。返信くるといいな。別科を受験したいっていうのは恥ずかしいけど、これを乗り越えないと前に進めない、、!