昨日の夜に書く時間がなかったので、朝書きます。今電車に乗っています。


昨日は新たな発見があるとても楽しい日でした。新たな発見をご紹介します。


会社で面白いひとをを見つけました。その人はよくお昼休み後にトイレで歯磨きをしてる時に世間話をする位だったのすが、特に込み入った話をした訳ではないのになぜか私もは気になってました。

そして、やっぱりこの人と話てみたいと思い、昨日お昼に誘いました。

話してみて思ったこと。やっぱり面白かったです。

なんとその方はご結婚されてるんのですが、旦那さんは海外に旅行されてる時に1日だけ話し、帰国後に旦那さんが日本まで追いかけてきて、結婚にいたったそうです。


なんかそのタブーがない自由な感じ、いいなって思いました。


私は最近周りが結婚ラッシュで自分はどうしようとあたふたしていた自分が小さかったなって思いました。やはりやりたいものは諦めずにやらなきゃ。


とてもいい経験でした。またお話したいな。