
やりたいこと

やりたいことにちゃんと向き合うことにした。


オーボエと仕事。


私には今やらなきゃいけないことが、2つある。


今までどっちも頑張るといっておきながら、いつもどちらかに逃げていて、結局どちらにもちゃんと向き合ってこなかった。


でも、ちゃんと向き合うようにしたら仕事が少しだけできるようになった。


そしたら自然と本当にやりたかっ

オーボエにもちゃんと向き合えるようになってきた。


でも、いつもながらスタート地点はみんなよりもかなりあと。


前は自分は才能がないかもしれないって逃げてたけど、やっぱりちゃんと向き合いたい。


これも仕事にちゃんと向き合ったおかげかも。


また周りに迷惑をかけてしまう。でも助けてくれる、側にいる人に感謝して諦めないていよう。


地道にやっていこう。


そしたら何かしら答えが出てくるはず。