つかれた〜

つかれました〜

写真は年末年始に行ったニューヨーク*またいきたいな!f:id:diary_since_26:20160519212933j:plain

明日、私の所属する部主催のイベントがあるんです。その事前準備や何やらで体力を奪われました。。今帰りの電車に乗ってます。


そして、帰る直前の部長に嫌味を言われた一撃で、後味悪く帰宅してる所です。正直辛いし、辞めて何もかも放り出したくなることもあるけど

、きっと私はこの経験で貴重なことを学んでいるはず。もう少し頑張ってみよう。


少しずつ、少しずつ何かをつかめているような気がします。私に必要なのは、あきらめないことだと思います。まずは一歩一歩。確実に。


オーボエについてもいい向き合いかたになってきてると思います。出来るだけやってみる。ぎりぎりのところまでやってみる。前は上手くいかなくなるかもって怖気づいて精神的にだめになってしまったこともあったけど、それは努力によって克服できることかもしれないと思えてきました。まずは一歩一歩。確実に。


なんか、今回は抽象的な文章になってしまいました。


そういえば、今週末は在外公館派遣員の試験です。チャレンジしてみます。